もりのブログ

Webライターになる為の練習として日々の出来事を書いていきます!

人生で一番感動したこと

こんにちは! さて6回目の投稿は「人生で一番感動したこと」です! 皆さんには感動したこと、ありますか? 人生を歩んでいる間には1つや2つ、感動したことってあると思います。 どんなエピソードであっても本人が経験した感動なので十人十色だと思います。 …

生い立ちについて

こんにちは! ブログを書き始めて早5日目! 書けることがいっぱいあるはずなのになかなか思いつかないこの頃です。 まぁ単純な日記みたいなものだからそんな気を張る必要もないし このブログの一番の目的は書くことに慣れることなので気楽やっていきましょう…

HIITについて

こんばんは! とりあえず3日坊主は避けることができたので安心です(笑) 毎日2,000文字以上書くシリーズですが4日目に突入です。 ただの日記みたいなものでしかないし誰も見てないから書きたいこと 書いてるだけですが、とにかく慣れないことを嫌でも慣れ…

仕事をしていて感じること

こんばんは! 今回は仕事をしている時に感じることを書いていきます。 決して愚痴でなく、感じたことです。 現在私は製造業会社の経理の仕事をしており、日々お金の管理をしています。 総務部経理課という立場なので会社全体に対しての管理も一部担っており …

ルーティーンについて

こんにちは! さて2回目の投稿となりますが、今回は自分のルーティーンについて語ろうと思います! ・・・誰が興味あるねんっ!!ってツッコミは放っときまして(笑) とにかく2,000文字以上の毎日投稿では特にこだわらずに継続させることを重要視しているの…

祝!初投稿!

はじめまして! 本日、初めてブログを立ち上げましたブログ管理者のやすひろです! このブログでは将来副業Webライターになると決めた自分への制約として 毎日練習する為の場所としています。 日々の出来事や感じたこと・学習したこと・気付いたことなど、 …